コヤマドライビングスクールのふきだし大喜利に挑戦しました。

賞金とお題

お題画像
お題・賞金・解答例

人の形に国の文化が反映されているのが興味深いですね!

私の答え

このスカート意外と動きやすい!!

ここ切り取られる!?

美容室で「お任せで」っていったらこうなった

結果

最優秀賞

あ、絶対ガム踏んだ。

優秀賞

犯人はタライを被って逃走中とのことです。

歩くときは右足からってジンクス信じてます。

俺のラクダ盗んだやつ許さねえからな。

二度とあの床屋行かない。

Now Loading…

調味料フタみたいとか言うな!

お金くれたら動くよ。

シャンプーと間違えて出したリンス、勿体ないから手で持ってます

注射は右腕でお願いします。

あれ?エアコン消してきたっけ? 

あとがき・感想

けっこう無理やりなのが多い気がしますが、、そう見たか〜ってどれも感動しますね!

個人的には床屋のやつ、好きです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です